人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペルーの波


南米ペルー、リマの波乗り& サバイバル日記。
by lapampilla
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初めて見た大会♪

5日日曜午後3時・・・寒くならないうちに、早めに行って入ろうと思ったらなんと大会やってました。Tablista para Cristo (Christian Surfers)っていう団体が主催してたんですがそのタイトルも「Aloha Jesus」、さすが。生で大会を見学したのって初めてです~~私が見たのは、大会の終盤だったんで、うまい人たちががんがん乗っててすごかったよ。
ペルー国内チャンピオンとかもいた。あっけにとられて、写真とりわすれちゃったけど。。
写真は、大会後に皆が輪になって神様に感謝してるとこです。さすがクリスチャン・サーファーだ。
初めて見た大会♪_d0066280_4202855.jpg

大会終わって午後4時半、気合を入れて入水。
今日も波でかい~~~木曜とほぼ同じサイズ。ひたすらパドル、ドルフィン、パドル、ドルフィン、を繰り返し・・バテ気味で何とか、数回テイクオフしても、すぐに落ちちゃって後ろからやってくるセットに飲み込まれ(笑)あえなく終了。

それにしても、ここ最近ずっと波が大きいままです。冬になるとサイズがあがるって本当だな。。

上級者にはうれしいかぎりでしょうが。。。

by lapampilla | 2005-06-07 04:29 | 波乗り日記
<< 海で始まる1日♪ 夕食 >>