人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペルーの波


南米ペルー、リマの波乗り& サバイバル日記。
by lapampilla
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夜景

                     我が家の夜景 

夜景_d0066280_1226619.jpg


昼間は沢山の人と車が行きかう騒々しい通りですが、夜景はなかなか素敵。
寝室にも大きな窓があって、窓からちょうどよい頃合で町の光が入ってくるのを見ていると、おばあちゃんの家を思い出す。

私が気に入っていた場所は書斎の横の部屋にあるソファーベッドで、ソファーをベッドの形に直してシーツや毛布を広げ横になった後電気を消すと、ちょうど真横に窓があって通りの光が同じようにやわらかく、ぼんやり差し込んでいた。

でもずいぶん行ってないから、ほんとうのところどうだったかはっきり分からない。



さて、明日は久々に平日休みなので、海に行ってきます。お休みなさい!!

by lapampilla | 2006-11-07 12:45 | ペルー
<< 明日は波乗り♪ ボードが乾いてる >>