人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペルーの波


南米ペルー、リマの波乗り& サバイバル日記。
by lapampilla
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日は修行

5月20日

今日は修行_d0066280_725380.jpg


・・死にました・・ Me sacó la M
ていうか今日のパンピージャはパンピージャじゃなかったっす。
潮の流れがすごくてどんどん北に流される&波の力が強い!
潮の流れがいつもと違うのか、海辺には大量のごみ!それも古タイヤ、木の株、ほうきの頭、靴、歯ブラシ、ありとあらゆるものが岸辺に落ちていて何じゃこりゃ~
洗濯機とパーリングを10回ずつくらいやって、一度放り出され、懲りずにもう一回。
でも2度目も同じような結果に・・・ 惨敗。

今週火曜に超でかい波が来て、火~木はほぼクローズ状態だったらしいという噂を聞いていたので、今日あたりはもう落ち着いてると思ったのに~!!

でも今回は思い切り頑張ったので良いとする。たまには怖い思いをしないと成長しません。

by lapampilla | 2006-05-21 07:36 | 波乗り日記
<< ご無沙汰 TABLISTA >>