人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペルーの波


南米ペルー、リマの波乗り& サバイバル日記。
by lapampilla
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明けましておめでとうございまーす!

今日は元旦です!皆にとって良い一年になりますように。サーファーの方々、良い波に恵まれる年でありますように!

今年の抱負。
① 時間を上手に使えるようにする
フリーになったので、オンとオフの切り替えが大事なり。

② 収入アップ
頑張ります。子供もそろそろ学齢期に突入するので。オソロシや~

③ 健康・美容に気を使う
健康=財産を実感する今日この頃。食べ物、生活習慣。検診にも行かなくちゃ。
美容・・・海水や太陽にさらされてるので、もっと気を使わないといけまへん。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

全然話変わるけど、最近波乗りや筋トレの後、腰の位置の背骨が痛くなって悩んでます。ちょうど、パドリングで反りあがったとき負担のかかる位置。自分は背が高くて胴長なので、その分骨に負担がかかってるのか?とか(笑)。特に立ち姿勢のときかなり痛い。何なんだろう~~防ぐ方法あんのかな。よくサーフィンやっててヘルニアになったとかいう話があるけど、関係あるのか・・・もし心当たり&アドバイスのあるかた、教えてくださいませ。自分でも調べてみます。


こーんな私ですが、今年も仲良くしてやってください!!よろしくお願いしまーす!

by lapampilla | 2006-01-02 03:04
<< 初海 あーあ >>