人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペルーの波


南米ペルー、リマの波乗り& サバイバル日記。
by lapampilla
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏だぁ~~~!!

先週はほとんど波がなかったけど、週があけたらまた波が復活してきた!!
夏だなあ~~~日焼け止めの効果もなく、即効顔が焦げてきて痛い痛い(笑)

                     夏じゃのう~~
夏だぁ~~~!!_d0066280_12313198.jpg


最初の30分、なかなか波がとれずにいたけれど「絶対に今日は焦らない」を課題にして、波を待って追いかけてを繰り返した。一本だけ、「おっ!!」っていうのがあったよん(笑)

ずっと痩せ型で、食べても食べても太れなかった自分。サーフィンはじめて、スタミナとパワーをつけるべく筋トレ・食事・酒量に気を使うこと一年・・ようやく3キロばかり体重が増えた!この3キロは絶対に筋肉のはずと信じてるんだけど、実際どうなんやろうか??
いずれにしても体力はアップしてるので良しとするか。

by lapampilla | 2005-12-13 12:40 | 波乗り日記
<< 緑がいっぱい!! 反面教師にしてくれ >>