人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペルーの波


南米ペルー、リマの波乗り& サバイバル日記。
by lapampilla
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まずまず

今週は火曜・土曜の二回。

両日とも波はまずまず。周辺の人たちは「なんだこのくそ波!」とか悪態ついてるようなだらだら波が多かったがたまには良いのが何回か入って、火曜はうまく乗れた。最近いつも、入った直後は調子よくて「おお!!」と思うけど、時間が経つにつれてばてる、ばてるとスタンドアップに失敗するというパターンにはまっている。もっと体力つけなきゃダメだな。普段挨拶しかしない人から「ちゃんと波に乗ってるの初めて見たよ!でも一回だけだけど!さあ2回目も行ってみよーう!!」みたいなことを言われてなんとも嬉しかった。

土曜は友達の板(6’11)を借りて入水。いつもより小さい板なのでパドルが遅い・・・「ちょっとは進歩した」と思っていたが、板が変わると思いっきり後退した。。。いい波きてるのに、切れ目に追いつかない!!テイクオフしても安定感なくて速攻ワイプアウト・・・しまいにはスープに放り出され(波のない日なのに)・・・海から「へん、お前なんぞまだまだじゃよ」と言われた気分。
次回は自分の板で絶対うまく乗ってやるべ!!

by lapampilla | 2005-11-06 01:56 | 波乗り日記
<< ペルー♪ 一休と猪木 >>