ペルーの波


南米ペルー、リマの波乗り& サバイバル日記。
by lapampilla
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2008年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧


小波万歳!

土日も仕事だったので、金曜を休みにして久々に平日サーフィンに行ってきた。
お昼ごろから海にいくと小波なのでキオスクのイルマおばちゃんがいない。
あー荷物預けられないな。。と思っていたら、フリオおじちゃんがいたので安心して荷物を預けて海へGo!

こないだと打って変わって小さな波だが、けっこうしっかりして力があるので十分乗れる。
人も少なかったのでめちゃ楽しめた~♪♪♪
やっぱ腰~胸くらいのが一番楽しめるわ。

あとはお日様が出てきてくれたらな。
そろそろ、春です♪♪



     __________________###*
     ______________.*#####
     _____________*######
     ___________*#######
     __________*########.
     _________*#########.
     _________*######*###*
     ________*#########*###
     _______*##########*__*##
     _____*###########_____
     ____############
     ___*##*#########
     ___*_____########
     __________#######
     ___________*######
     ____________*#####*
     _____________*####*
     _______________*####
     _________________*##*
     __________________*##
     ___________________*##.
     ____________________.####
     _________________.########
     ________________.####*__*##
[PR]

by lapampilla | 2008-09-22 00:24 | 波乗り日記 | Comments(5)

パンピージャ

先週土曜、久々にパンピージャへ行ってきた。

かなりクローズ気味だったけれど、波にもまれるのも久々なので良い気分。
それにしてもものすごくカレントがきつかった。。。

ベテランの人たちが「今日はカレントがきつい」「え、君入るの?気をつけなよ」などと声をかけてくれたので、「いえ、わたくし打たれ慣れておりますので。。」とか言いながら入ったものの、本当
何もしていないと川の中みたいに北に流されていく。

d0066280_910952.jpg

セットが入ると真っ白。。。ひたすらパドルをする。修行みたいな感じ。いつしか頭の中には「ロッキー」の主題歌が流れていた。

だらだらすると体力負けするな、と思ったのでとりあえずじゃんじゃんテイクオフした。すぐクローズしてしまうのでほとんどスープライディングに近いものがあったが、久々なので何でも良い。

出た後は、筋肉痛も心地よかった~

さて今度は金曜日かな♪楽しみ、楽しみ
[PR]

by lapampilla | 2008-09-18 09:10 | 波乗り日記 | Comments(0)