ペルーの波


南米ペルー、リマの波乗り& サバイバル日記。
by lapampilla
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

2013年 06月 10日 ( 1 )


波がとまらない

冬に入ったわりにはそんなに寒さを感じない。
海もまだまだ冷たくて耐えられない!!というまでにはなってません。

そして今年の冬は、波がコンスタント!!リマの場合、夏より冬の方が波が大きいのは
毎年のことだけど、今年は特にずっと大きいうねりがはいってきてサイズが下がらない。

あんまりでかすぎると私は入れなくなるのだが(笑)
今週末はほどよいサイズで楽しめた@マカハ。

今週は平日も昼から仕事の日があるので、朝を狙っていこうかな~♪

今、友達からほぼ新品のサーフボード6'5を買わないかと言われて考え中。
確かに私が乗ってるのは6'8で大きいので、安定感はあるけどもっと動かしやすいのが欲しいなと思っていた。
とりあえず試してみるかなあ。
[PR]

by lapampilla | 2013-06-10 13:48 | 波乗り日記 | Comments(0)