ペルーの波


南米ペルー、リマの波乗り& サバイバル日記。
by lapampilla
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

レベンタソン

夏の夕方&海 = 癒し

波も小ぶりだがしっかりしていて乗りやすい。

人も少なく、波数が多く最高。

レストランの横奥、Reventazon.

d0066280_21462215.jpg


d0066280_21464016.jpg

                   言うことありまへん。海最高!
[PR]

by lapampilla | 2009-02-17 21:53 | 波乗り日記 | Comments(15)
Commented by moko at 2009-02-18 09:17 x
今夏なんだね。うらやましい~。海の近くに暮らすって素敵。
Commented by lapampilla at 2009-02-18 21:23
もこちゃん!今年の年末日本行くからね~ 会おう、飲もう&踊ろう!
Commented by moko at 2009-02-24 13:25 x
ホント??楽しみにしてるよ~!!踊ろう踊ろう。
Commented by nori at 2009-03-03 08:10 x
久しぶりっ!元気そうでなにより 海は良いね~ この写真がレストランの横なんだね 岸から見るとこんな感じなんだね・・・

今年はペルーに行けそうにないけど、今、焼肉屋にアルバイトに
行ってるから味を覚えてそっち行ったときにはご馳走させてね(笑)

Commented by ゆーこ at 2009-03-11 07:44 x
Mokoちゃん 昨日鈴木さんに会ったよ!!リマ出張での日曜日を利用して、ご飯食べてお酒のみました。鈴木さんも今エクアドルでサルサ習ってるよ!!年末皆で会えたらいいね~~
Commented by ゆーこ at 2009-03-11 07:45 x
Noriさんお久しぶりです~~~元気ですか!!!!!Noriさん、私年末に行く予定だから、時間あったら会いましょうよ!あ、でもNoriさん名古屋なんだっけ??焼肉一緒にたべて、ついでに海にも入れたら最高なんだけどなあ。
Commented by moko at 2009-03-19 16:59 x
スズキさんに会ったの~??スズキさんってもしかして今エクアドルに住んでるの?あの人もすごいよね。ホント尊敬するわ。
Commented by ゆーこ at 2009-03-22 23:47 x
Mokoちゃん そうそう、昨年末から2年間エクアドルだよ!!もう昨年から3回も会いました。ほんと、スズキさんって実はこんなにすごい人なんだわーと、感心したよ。
Commented by KM at 2009-06-09 12:30 x
こんにちは、今ペルーのリマ北部に住んでて、波を探ってたらここにたどり着きました。なんか、今までペルーで日本人サーファー見たことないのでびっくりしてコメントしちゃいました。もう4ヶ月いるんですけどリマ北部にいるせいか日本人にあったことが大使館でしかありません。波に関する情報日本語でみれてよかったです。また見させてくださーい。 
Commented by ゆーこ at 2009-06-12 22:05 x
もしかしてトルヒーヨに住まわれてる方ですか?北に住んでるならぜひサーフィンしましょう~
Commented by km at 2009-06-15 10:30 x
いや、トルヒーヨまで北部じゃなくてリマ市の北部でした。すいません。プエンテピエドラっていうマイナーな町です。なので近くのアンコン(ロカビーチ)っていう所にいったりしてます。水曜くらいから,波あがるぽいですね。ちかじかパサマヨデビューの予定です。まだミラフローレスはいったことないですけど、いずれはいきたいです。できれば、こっちに住んでいる日本人の人と話たことがないので、色々情報聞けるとうれしいです。自分のメールアドレスはtastyeye@hotmai.co.jpです。  要 といいます。
Commented by ゆーこ at 2009-06-16 21:12 x
そうですか!プエンテピエドラのあたりは、最近開発が進んで町が大きくなっていきている所ではないですか?パサマヨは私まだ行ったことないんだけど、確か車を降りてから、坂道を歩いて下らないとビーチに行けないと聞いたことがあります。近いうちメールします。
Commented by マリ at 2009-08-12 11:29 x
ゆーこさん、Kmさん、はじめまして。
Puente PiedraのZapallal在住、マリと申します。

Puente Piedraに住んでいる日本人なんて自分くらいじゃないかと思っていたのですが・・・ネットで検索していたら、なんとゆーこさんのブログにたどり着きました。びっくりです。

ペルーでは波乗り一度もしていませんが・・・
ゆーこさん、kmさん、良かったらぜひお会いしたいです!
アドレスはmarumari1228@gmail.comです!!!
よろしくお願いします♪
Commented by lapampilla at 2009-08-26 11:32
マリさん、承認制にしてからコメントチェックがすっかり遅くなってしまいましたすみません!KMさんも併せて連絡させていただきます。
最近陸にあがりっぱなしなんだけど、体力は落とさないようにジム通いしてますよ~ぜひ一緒に海行きましょう!
Commented by KM at 2009-08-28 05:42 x
プエンテに日本人!?サパヤールってサンタリタホスピタルの辺ですか?めっちゃ家近いですね。今週の土曜日朝、パンピージャデビューの予定です。
<< 良く遊んだ1日 大改造 その① >>