人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペルーの波


南米ペルー、リマの波乗り& サバイバル日記。
by lapampilla
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

別にタイトルというほどのことでも

ずっと投稿せずで、ひょっとしたら消えているのではないかと思ったがまだあったか!

相変わらず、海は行っている、週1くらい。

でも仕事がきつきつだ~

この時勢で(まあペルーは今のところまだのんびりしているけれど)

仕事がいっぱいでスケジュールの調整が大変だなんて幸せなことなんだろうけど

家庭とのバランスをとりながらというのは本当に難しい。

昨年はほんとに、自分のキャパを明らかに超える仕事を受けてアップアップだった。

大丈夫かな・・と青ざめつつ、金に目がくらんで(笑)引き受ける自分。

無理してやれば、それに合わせて要領も良くなりキャパも広がるだろうと思いつつ。

以前のほうが仕事が丁寧だったなと反省したり。手抜きを覚えたり。

良かったのは、一昨年に比べて体調は良かったこと。

少しずつ、納得できる仕事もして、そしてさらに稼げるようになりたい!
今年は親子で帰国もしたいしなあ~


な~んて思う反面、仕事っていったい何なんだろうと思う。前は生きる為の手段だと思っていた。

でも、それではやっぱりダメなんだと思ったりしてしまった。

私は動物ではなくて人間なんだ。
食って寝るだけのために生きていていいのか。

やっぱり誰かの為なるような仕事の為に時間をいけないのではないか、と真摯に思ったり

する反面、やってらんねえよ、うまく稼ごうぜと思ったり。


にゃははは。私もお年頃だ。


別にタイトルというほどのことでも_d0066280_222040.jpg

      「イグアナ氏、どう思われますか?」    「うーーーん、知らん。。」

by lapampilla | 2009-02-06 21:53 | ひとりごと
<< 大改造 その① 小波万歳! >>