ペルーの波


南米ペルー、リマの波乗り& サバイバル日記。
by lapampilla
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

小波万歳!

土日も仕事だったので、金曜を休みにして久々に平日サーフィンに行ってきた。
お昼ごろから海にいくと小波なのでキオスクのイルマおばちゃんがいない。
あー荷物預けられないな。。と思っていたら、フリオおじちゃんがいたので安心して荷物を預けて海へGo!

こないだと打って変わって小さな波だが、けっこうしっかりして力があるので十分乗れる。
人も少なかったのでめちゃ楽しめた~♪♪♪
やっぱ腰~胸くらいのが一番楽しめるわ。

あとはお日様が出てきてくれたらな。
そろそろ、春です♪♪



     __________________###*
     ______________.*#####
     _____________*######
     ___________*#######
     __________*########.
     _________*#########.
     _________*######*###*
     ________*#########*###
     _______*##########*__*##
     _____*###########_____
     ____############
     ___*##*#########
     ___*_____########
     __________#######
     ___________*######
     ____________*#####*
     _____________*####*
     _______________*####
     _________________*##*
     __________________*##
     ___________________*##.
     ____________________.####
     _________________.########
     ________________.####*__*##
[PR]

by lapampilla | 2008-09-22 00:24 | 波乗り日記 | Comments(5)
Commented by もこ at 2008-09-24 09:46 x
そうか~そっちはこれから春なんだ。日本は秋めいてきましたよ~。リマは冬は結構寒いの?
Commented by ゆーこ at 2008-09-24 14:43 x
日本ほど気温は下がらないけど、結構冷えるよ。あ、でももこちんは道産子だから全然平気かも?! 昨日のんたんと電話で話したよ!!Saudadeを感じたよ~~~
Commented by りん at 2008-10-05 16:17 x
初めまして。唐突なんですが、ペルーのサーフィンについてすごい興味があります。
今月の18日から1ヶ月近くペルーに行く用事があって、旦那さんと一緒にサーフィンをしようとポイントを探していたところあなたのサイトを見つけることができました。
よろしかったらいろいろな情報を教えてほしいです。
ちなみに行く場所はリマのミラフロレスを考えています。
ポイントや水温、波のサイズなどを教えてほしいです。また、できたら一緒に海に入れたらな~なんて思ったりしてます。
よろしくお願いします。
Commented by ゆーこ at 2008-10-06 13:34 x
りんさん、はじめまして。ミラフローレスだけでも3、4箇所ありますよ。1ヶ月もいるんだったら、少し遠出しても楽しいかもしれませんね。波のサイズは小さい日は膝サイズ大きな日は頭オーバーといろいろです。腕に覚えありならば、3mくらいのアグレッシブな波の立つポイントもリマの中にあります(エラドゥーラ)私が一緒に入れるのはミラフローレスくらいのものですが、大きい波や郊外のポイントでも車や人の手配はできますよ。水温は15℃前後。フルスーツがお薦めですが11月に入れば晴れの日はシーガルでもいけるかも。よかったら直接連絡下さい。rikotona@yahoo.co.jp 携帯は+51-1-99271496 です。
Commented by daiou-life at 2008-10-10 22:59
ブログ再開したよ。
<< 別にタイトルというほどのことでも パンピージャ >>