ペルーの波


南米ペルー、リマの波乗り& サバイバル日記。
by lapampilla
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

Newボード!!


d0066280_23334562.jpg


前の板と幅、長さは同じだけど、かなり厚くして浮力・安定感を持たせたもの。
長い間パドルしていても疲れません!!
昨日はラ・パンピージャに行ってきました。オンショアで波足が速かった。
最近、冬とは思えないような暖かい陽気が続いていて、海も冷たくないので長時間粘れます。
この頃は週2ペースで行けているので、これをキープしたい。

d0066280_23345218.jpg


1ヶ月くらい前から、友達が同居している。夜長に話し相手がいるので、ついついブログも置き去りに。。。この前の日曜は、白玉だんごを作って、あんこ・フルーツ缶・アイスのパフェを食べました。美味しかった~♪
[PR]

by lapampilla | 2008-07-13 23:50 | 波乗り日記 | Comments(12)
Commented by non at 2008-07-14 21:50 x
そりゃいい!やっぱ生身の人間が一番だよ。りこにもいいんじゃない?

わたし、ベースとコンガ始めたよ!すっごいはまってる。ベース買うよ~。今えらんでるとこ。

そー!馬けっこんしたよ
Commented by moko at 2008-07-16 12:17 x
素敵なボード&お部屋。この写真見てたら冬だなんて思わないね。リマってあったかいんだね。仕事があって、大切な人がいて、打ち込めるものがあるって充実だな~。あたしはもっぱらダンスですがスポーツもしたい。
Commented by ゆーこ at 2008-07-16 21:50 x
りこが一番かわいがってもらってるよ~犬も一緒だから、いなくなったときが超さびしいわ。。部屋見つかるまでの一時滞在だから~
馬がけっこんねー!でも、一番早くけっこんしそうだったのに以外と今頃けっこんしたんだね!おめでとうって言っておいて!!かわいらしいお婿さんだったんだろうなあ
Commented by ゆーこ at 2008-07-16 21:53 x
もこさん そうだね、日本に比べれば寒暖の差が小さくて冷暖房いらずで楽ちんよ。いやー、二人とも楽器やらダンスやらすごいわ。私は全然ギター成長してないわ。とりあえず今は波乗り一筋(ていっても大して上手じゃなけど)まあ、何かやるっていうのが大事だね。
部屋は、ちょっとレトロなかんじなのが気に入っているよ。これからも植木をどんどんふやして、植物園みたいにするんだ。
Commented by moko at 2008-07-17 10:19 x
かわいいお婿さんって・・・(笑)ジャングルみたいな家私も憧れ。いつか住むぞ。
Commented by nori at 2008-07-17 22:26 x
Wayoで板作ったんだ!
それにしても、幅、長さは同じで厚みを持たせてなんて
日本とは波のスケールが違うんだよな
プロになりなよ! 
ペルーの波は日本やバリより良い波なんだからね(笑)
Commented by non at 2008-07-18 01:50 x
ぐあおおおおおおおおおおおおお
雄たけびあげたい気分だぜ~

すっげーーうちのナモラードむかつくんだぜ。
超話聞いてもらいたい。
がぼがぼ、ビールのんで

ゆーこはたぶん
もうやめやめ。次いこ といいそう。。
Commented by ゆーこ at 2008-07-19 11:50 x
のんたん。。。いったい何が起こったんですかあ!!そういえばうちのおかん、のんたんのこと「きれいになったわー」って言ってたよ。(←なぐさめ、でも本当にそういってたよ) あー、人に対しては、気楽に「次に行きなよ」なんて言えるけど、実際自分のことになると難しいもんよねえ。っていうか本当会いたいよね この前は、あんまりがぼがぼビールも飲めなかったし むかつくときは、ほっとくのがいいんじゃないかなあ
Commented by ゆーこ at 2008-07-19 11:53 x
もこちゃん 緑はいいよ~ 花よりも 緑が好きな私
Commented by ゆーこ at 2008-07-19 11:56 x
Noriさん おひさしぶりっす!! プロって。。。(笑)のりさん面白いな~(笑) 波が素晴らしいのは確かなんだけどね。昨日もエラドゥーラ4mだったって!ところで、のりさんの携帯メールって、画像とか見られるの?
Commented by nori at 2008-07-19 20:48 x
エラドゥーラ、是非とも見たい!
画像もムービーも見れるから、是非とも送って!
良い環境でサーフィンできて、若いんだから大会に出てみなよ(笑)
きっと、今より自信がつくよ!
Commented by non at 2008-08-04 21:29 x
くそーーーーーーーーー。かわらず、ぐぉおおおおおおおおおって感じだよ~。ぐぉおおおおおおおおおおおおおおお。

最近じゃ、がぼがぼ飲むと次の日立ち上がれないほど、二日酔いになるよ。。
<< パンピージャ 久々波乗り。。海、冷たい!! >>