ペルーの波


南米ペルー、リマの波乗り& サバイバル日記。
by lapampilla
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

海♪海♪海♪

先週末は久々にゆっくり海で遊んできた~@パンピージャ。

波はがんがん入ってきていた。
セットが入るとけっこう強烈で腕・背中が筋肉痛。でも幸せの痛み♪

一本けっこう大きいのに乗った。いけるかどうか確信はなかったが、最近は体が慣れてきたのかパーリングがなくなった。

d0066280_21433140.jpg


(この日は晴れてたんだけど、海だけアップにするとなぜか暗くなってしまう。。腕が悪いだけ??)


海で、友達に日系人女性の歯医者さんを紹介してもらった。浜でごろごろしながら、あ、歯の調子悪いの、いっつも頼んでる歯医者さんが丁度来てるから紹介してあげるよ、腕は確か、しかも君のPaisana(同郷人)よ、という感じで。海には色んな人が集まってくる。

やはり海友達の翻訳者、獣医さん(ペット飼ってないけど)、蜂蜜屋さんにも、たまに世話になっている。

ああー、次に行くのが楽しみだ!!日曜あたりかなあ。
[PR]

by lapampilla | 2008-01-29 22:01 | 波乗り日記
<< 2/9 予想はずれ波小さい 2008年 >>