ペルーの波


南米ペルー、リマの波乗り& サバイバル日記。
by lapampilla
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

近況

うわ~超ひさしぶりの更新になってしまった。本当に、目の中にぐるぐるとうずまきが出来るくらい忙しい。土曜は3週間ぶりに海行ってきた。生き返った。波は相変わらずでかかったんだけど、なぜか全然疲れなくてランニングハイ状態で楽しんだ。その後も躁状態。そうして家に帰ったら、洗濯機の水があふれて家が洪水状態になって、しかも電気コードが濡れたせいか?ブレーカーの鉛の線が焦げて停電になって大変な状況になっていた。幸か不幸か?家の中は無人だった。でも、躁状態だったおかげでなんとか処置をしてナスカに行って今帰ってきた。あーあ。また目の中のうずまきが1重増えたぞ。

ところで、今月の半ば、ついに念願のアレキパに行ってきた。出張で行ったとはいえ、1週間あったので観光も多少はできたし、何よりも「アレキパの料理はうまい」ということが実証できたのがよかった。アレキパ=食い倒れの町、というのが自分の中で決定!食のまちアレキパ。おいしいアレキパ。また食べにいきたいアレキパです。仕事で行ったんだか、食べに行ったんだか(笑)

でも、やっぱり子供を置いて1週間の出張は長すぎた。飛行機変更できなかったのでやむを得ずだったけど、3日が限度だな。もうこれが最初で最後の長出張だろう。今は大事な時期なので、なるべくそばにいたい。

子供が学校に上がってから、ああ、親っていうのは大変だなあとういまごろ実感中。幼稚園のころは楽だった~
自分の親にも感謝。自分が責任を持って育てられたので、自分も責任を持って育てようと思える。

先週は外人登録の更新もやった。相変わらず腹が立つイミグレだが手続き終了。

今週の目標:海にいくこと&たまった翻訳を片付けること。
[PR]

by lapampilla | 2007-09-24 13:43 | ひとりごと
<< 波とかアレキパとか ペルーのU-17、クォーターフ... >>