ペルーの波


南米ペルー、リマの波乗り& サバイバル日記。
by lapampilla
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

今日の波

本日、Pampillaは晴れ時々曇り波は胸腹、波数多く風は無し

久々、ロングライドができました~!!大満足!!!!

たまには写真撮ろうと思ったら、バッテリーがなかった~~~

来週半ばからは、Pacasmayoっていう北海岸にサーフィン合宿に行ってきます。

娘もいよいよデビューするのだ。

楽しみじゃーーー!!!
[PR]

by lapampilla | 2007-03-31 04:38 | 波乗り日記 | Comments(6)
Commented by moko at 2007-04-02 15:13 x
うわ~りこちゃんもデビュー?早いうちからやったらすごい腕前になりそうだね!楽しみだね~!
Commented by non at 2007-04-03 22:55 x
ごぶさたなり~!!!すずきっちは元気だった?ちょい、わたしつかれとりました。人生波あり、いろいろだね。あたしもサーフィンやりたい、素潜りとかすごいやりたいんだよね。仲間がいれば教えてもらえるんだけどねぇ。
Commented by ゆーこ at 2007-04-03 23:43 x
Mokoちゃん
本人、実はそんなに「やりたいー」って訳ではなく(笑)私のサーフィンにつき合わせてるだけっていうのが本当のところ。でも今回はスクールの合宿なので、ちゃんとした先生らいるし、きっとちびっ子サーファーもいるだろうから触発されてやる気を起こすかなあと思って。楽しんでくるよ!
Commented by ゆーこ at 2007-04-03 23:45 x
Nonたそ そうなんだーでも元気になってきたのね?? 鈴木さん、元気そうだったよ~最初見たときはお互い「あんまり変わってないね」って感じだったけど、やっぱり話をしていて彼は立派になったと思った。なんというか、目つきが精悍な感じになって、貫禄も出てきたよ。いやはや~~来月ごろはもう日本に帰国してるんじゃないかな??もし会ったらよろしく伝えてね!!のんたんも元気だせよー あと、海は癒されるから本当お薦めだよ。
Commented by naoko at 2007-04-06 08:24 x
親子で楽しくサーフィンとは?たくさん楽しんでね。
体をたくさん使うとエネルギーもたくさんでるそうです。
私も昨日は合気道の稽古でつかれたけれど、、。汗をかいてそのあとが体がとてもすっきりするというか、、。ごきげんになります。
Commented by ゆーこ at 2007-04-11 16:22 x
直子さま 今回の旅は本当にリフレッシュできて良かったです。まさにエネルギー補給の旅となりました。近日中に報告アップします!!
<< パカスマヨ -Pacasmayo 完全復活!! >>