ペルーの波


南米ペルー、リマの波乗り& サバイバル日記。
by lapampilla
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

完全復活!!

身も心も弱りきっていた間にリマの夏は過ぎていき、すっかり日差しも和らいだ今日この頃。完全に体調が回復するまでは海に行かないと決めていたので、辛かった~~

でもやっと今日行ってきた!久々に朝一。デカ波で、セットが入るとほぼクローズ状態だったがタイミングを見計らったのであまり苦労せずにゲットできた。
パドルをしながらつくづくと幸せ~をかみ締めた。

すぐに波が来て乗っていけた。最後にはスープになったけれど、波が大きいのでスープで板が暴れるとぞくぞくする。潮の流れがきつい上に、セットが入ってくると大変だ。波をくぐり抜けるのも楽しいけれど。新しい板になってから、ドルフィンするのが苦でなくなった。でも、まだまだやり方が甘いようで、今日みたいに大きな波がじゃんじゃん入ってくるとどうしても岸側に戻される。

時間帯もよかったのか、人も少なくて波も存分にあって大変よかった。
ただ、一緒に行った友達が板で肋骨を打ってしまって痛々しかった。
自分も昔同じように肋骨を打って、軽くヒビが入ったことがあるので痛さが分かる。くしゃみしても笑っても痛いんだよなあ~ただの打撲で、ヒビ入ってないといいけどね。

あー楽しかった!次は明後日行けるかなあ~
[PR]

by lapampilla | 2007-03-16 04:31 | 波乗り日記
<< 今日の波 Cerro Azul >>