ペルーの波


南米ペルー、リマの波乗り& サバイバル日記。
by lapampilla
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

散歩

今までで一番大きな翻訳の仕事が終わり、やっと一山越えることができた。ああすっきり。翻訳の仕事がたまってくると、閉じ込められた部屋の中で水がじわじわと床から満たされてくるような気分に陥る。何をしても100%楽しめない。何かが気になっている顔をしていて自分でその顔が気に食わない。でも、終わるとすっきりして気持ちが良い。
脳みそも、PCみたいに簡単に容量を増やせればいいのになー

ああこのお客さん、またリピートしてくれると嬉しいんだけど。

というわけでブログ書く気も起こらなかった今日このごろ。何週間か前の日曜日、娘と家の近所を散策。

d0066280_19465857.jpg


                         あっ!

d0066280_19504543.jpg


                     スパイダーマンだ!!
スパイダーマン、スペイン語でHombre Araña(オンブレ・アラーニャ)。日本語の蜘蛛男みたいに、気持ち悪い名前。やっぱりカタカナでスパイダーマンが一番いいと思うんだけどな。


d0066280_19485369.jpg


                   おしゃれになったマクドナルド。
昨年ブエノスアイレス(アルゼンチン)に行ったとき、入ったマックがやはりこういうカフェ様式で「さすがアルゼンチンだ、おしゃれ!」と感心したものですが、ついにリマもこうなりました。
[PR]

by lapampilla | 2007-03-06 19:57 | ペルー
<< Cerro Azul 賃上げ交渉 >>