ペルーの波


南米ペルー、リマの波乗り& サバイバル日記。
by lapampilla
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

今週は・・・

日曜から月曜はカハマルカという村の付近にあるヤナコチャという鉱山を見にいった。世界最大の金山。「すごい」の一言。
火曜、飛行機に預けた荷物の一部が盗まれ、ガイド用の勉強ノートが紛失したことに気づく。ショック。午後は小学校の入学説明会に行った。
水・木曜は事務所で仕事。
金曜は日本からやってきたWakaさんと一緒にサーフィン。波が少ない割りに人が多かった!女の子が真横をすべり抜けていって、あやうくぶつかるところだった。岸にあがってみてみるとボードの後ろにフィンでやられた穴が。。。あー!しまったと思ったが、女の子はまだ当分あがって来そうにない。そのままKlimaxの店に修理に出してきた。久しぶりに店主のロドルフォに会った。「元気?」「うーんまあまあかな」「まあ、誰の人生にも少々のモンダイはつきものだよ」てな会話を交わす。

今度の火曜、ボードを取りに行く。
[PR]

by lapampilla | 2007-02-11 01:07 | ペルー
<< 荒れ波 海いってきた >>