ペルーの波


南米ペルー、リマの波乗り& サバイバル日記。
by lapampilla
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

海いってきた

今朝は7時過ぎからパンピージャに入った。

感想
1. エルニーニョを体感。朝早いのに水温が高くて暑い!!汗をかきながらパドル
2. 水が茶色い。でも一時期のようなベタベタした汚さではなかった。どちらかというと土が流れ込んできた色のような。。。。
3. やっぱり夏場は朝早いほうが良い。人数も昼時に比べれば少ないし、朝日のサーフィンはすがすがしいくて最高である。
4. 早く体重をもとに戻したい。体重が減った分スタミナが落ちている気がする。
5. しかしながらそれなりに波に乗れたのでよかった。
6. 次回は頑張ってプンタロキータに入ること


ところで、自分への誕生日プレゼントをサーフィンのレッスンにするか、スケボーにするか迷い中。どうしようっかにゃあ~~
これまで目蔵めっぽうほぼ一人でサーフィンしてきたが、一度ちゃんとしたレッスンを受けてまずい点を指摘してもらい、悪い癖がつく前に直したいと思う。その一方で、すっごく欲しいスケボーがあって。。。車輪が前後一輪ずつで、サーファー使用なのでこちらもライディングの練習になる。娘がスクーター(キックスケーター)に夢中なので一緒に散歩できるしなあー

うーーーん、こういう悩みは、ホント楽しい。
[PR]

by lapampilla | 2007-02-04 07:46 | 波乗り日記 | Comments(2)
Commented by Iwa at 2007-02-10 21:52 x
泥臭いのは、川の上流で大雨があったということなんじゃない?
日本も暖冬だけど、寒冷地のうちのほうも、今週は初夏みたいな日が続いたよ。びっくりしたよ!でも、主婦としては、暖房費が去年より二千円安いとなるとうれしいね~。寿司食べに行こうかな。
Commented by lapampilla at 2007-02-11 01:09
そう、今年は異常に暑いよ。リマに来てから、こんなに汗をかく夏は初めてです。それにしてもあなたすっかり主婦してるのねー!!感心、感心。
<< 今週は・・・ 海いってきた >>