ペルーの波


南米ペルー、リマの波乗り& サバイバル日記。
by lapampilla
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

波はあるが水が汚し

昨日は久々に平日サーフィン。あーーーやっぱこれほど気持ちいいもんはないな。Me en canta vagarrrrr!!!朝11時にこの前事故を起こした相手が、板の修理が終わるまで貸していた私の板を返しに来たついでに、一緒に海へ連れて行ってもらった。するときれいな波がどんどん来ている!!2週間くらい断続的な下痢で体重が2kg落ちて、体力も低下してたが気合いを入れてレッツゴー!セット入ると連続ドルフィンが必要。水がかなり茶色っぽくアンモニア臭いので口を閉じて水中にもぐる。一本目、乗ったけどすぐクローズ。2本目も似たような感じ。その次くらい、ダメもとでついでかすぎるのに突っ込んで案の定洗濯機。その後もセット入って巻かれて、ああもう疲れたーー体力落ちとるわーーと思っていたら、パンピージャにはめずらしく左向きの波が入ってきた。ちょっと離れた場所にあったが自分が一番近い場所にいたのですかさずその波を追う。追いついた。猛パドル開始。けっこうでかいので、パドル遅いとまっ逆さまに落ちていくボトムが上から見えてぞっとした。さらに猛パドルを追加して波に乗れた!!。。。だがその時点でもう腕の力限界+大きい波への一瞬の恐怖感で、立ち上がることができず腹ばいで滑り降りてしまった。。ああ超後悔。すんごいいい波の、壁のところにいたのに。もう一押しが足りなかった。
その後、小ぶりの波にはちゃんと乗れたがその前のずっと良かったはずの一本をちゃんと乗らなかったのが悔しいまんま。

そのうち波サイズが上がり始め、体力限界に近づき上がった。

うーん次は一体、いつ海いけるかな?今が成長期っていう予感がするが、毎日海なんて無理だしなあ。久しぶりに床でスタンドアップの練習でもすっか。
[PR]

by lapampilla | 2007-01-25 12:28 | 波乗り日記
<< エレベーター ナキッツラ 二 ハチ なのだ >>