ペルーの波


南米ペルー、リマの波乗り& サバイバル日記。
by lapampilla
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

2連ちゃん

今日のパンピージャは腰サイズで、つるつるだった!!ロングライドばっちりで楽しかった~♪
結局バーベキューはなかったが、波よかったので全てよしとする。
海の中で1年ぶりくらいに、友達に会った。「上達したね~」と言われたのが、本当嬉しかった。
そうだよなあ、そういえば今日は一回もテイクオフに失敗しなかった。

良い一日だったなり。
[PR]

by lapampilla | 2007-01-08 12:22 | 波乗り日記 | Comments(4)
Commented by kinty at 2007-01-10 22:11
どーも!覚えてますか?おととしの秋にパンピーヤで会ったさとみです。お元気ですかー?サーフィンはまってますねー!上手くなったでしょう!!最近私もエキサイトでキャンドルのブログを作ってみてます。
リンクさせてもらいました。。。
またいきたいなぁペルー。
Commented by ゆーこ at 2007-01-12 14:23 x
さとみさん、て仙台のさとみさんですよねー?!お久しぶりですーー!!もう一度コンタクトできてとても嬉しいです。あの時に比べれば、だいぶ波乗りらしいことができるようになってきたかなあという今日この頃です。仙台の波はいかがですか??ペルーに来ることがあったら是非連絡くださいね!!
Commented by わか at 2007-01-21 21:46 x
はじめまして!わかと申します!

ペルー・サーフィンで検索して拝見させていただきました。僕も初心者サーファー(32歳から始めたばかり)ですが大変参考になりました!lapampilla さんの自由な雰囲気がとても感じられました~

 明日からメキシコを経て2月中旬よりリマに向かう予定です。リマでは現地でレンタルボードとか可能なんでしょうか?もし可能でしたらリマでのサーフィンについて教えてくださいませ。よろしくお願いしまっす!
Commented by ゆーこ at 2007-01-23 10:18 x
わかさん はじめまして!現地でもボードレンタル可能ですよ。リマだったらサーフィンクラスとかもたくさんあります。もしよかったらメールください。rikotona@yahoo.co.jpです。
<< 大会見学 年明けアクシデント >>