ペルーの波


南米ペルー、リマの波乗り& サバイバル日記。
by lapampilla
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

あっかんべー

ああ今日はつい、夜9時くらいにどっと疲れてソファーで寝ちゃった。知り合いの日本人から電話かかってきたけど、なんとなくまずい対応をした気がする。人付き合いって難しい。

夜中起きてちょっとだけ翻訳の仕事。寝ちゃったから今日は子供に本(本じゃない、最近はもっぱらドラえもん)読んでやれなかった。明日の朝読んでやって、でも弁当も作りたいし。その後オフィスに出て、夜空港だけどやっぱり海に備えてストレッチくらいしとかなきゃ。

移民局にも行かなきゃ。クリスマスの買い物もそろそろはじめよう。やっぱりケーブルTV入れようかな。仕事用の夏服もかわなくちゃ。。。。


最近、欲張りであたふたしている自分。

"If you want to live a happy life, tie it to a goal, not to people or things.゛
--アインシュタイン

「もし幸せな人生を送りたかったら、(人生を)人や物に縛りつけず、目標に縛りつけなさい。」


目標ですか? もちろん波乗り上達すること!そのためにやらなきゃいけないことは盛りだくさん。体調管理・仕事や人間関係を大切にしつつ時間を作り体を作りできる限り海へ行く。この過程こそが目標、なんだけどやっぱ欲張り??(笑)


次に海いけるのは水曜日。楽しみ~~~



※・・・・あっかんべーっていうのは、彼(アインシュタイン)があっかんべーをしている顔が好きな訳で、あなたに言ってるんじゃありません。
[PR]

by lapampilla | 2006-11-28 17:09 | お言葉
<< ペルーの波 ③ Punta R... 海行ってきた >>