ペルーの波


南米ペルー、リマの波乗り& サバイバル日記。
by lapampilla
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ご無沙汰

皆さんにも、海にもすっかりご無沙汰。復活デー目指して黙々と筋トレの日々が続く。。。

新しいお家からの眺め。地上7階~アレキパ通りの車の騒音がちっとうるさいが、前の家のように隣近所のけんかや鼻をかむ音を聞くのに比べればかわいいもんです。
古いお家なので、広々してるのがお気に入り。

d0066280_7443648.jpg

[PR]

by lapampilla | 2006-06-17 07:46 | ペルー | Comments(6)
Commented by non at 2006-06-17 14:27 x
エレベーターあるの?階段?
Commented by ゆーこ at 2006-06-18 02:52 x
あるよー今にも壊れそうなのが。乗るたびにスリルがあって良いよ。
Commented by K at 2006-06-20 11:23 x
日本よりご無沙汰です。久しぶりの日本はとても居心地が良いです。
あまりに快適なので、ペルーに家族を残してきてるのを忘れてしまい
そうになるほどです(笑)。

ところで、ご自宅からの眺め、特に正面の青いビル、見覚えがあるよ
うな。。。アレキパ通りの近くだとかで、とても便利そうですね。

Commented by azavala at 2006-06-20 13:24 x
今週土曜日は本の交換会なんですが、お仕事ですか?
新しいお家良かったですね。おめでとうございます。
Commented by ゆーこ at 2006-06-21 00:50 x
Kさん 家族忘れちゃいかんですよ!(笑) そんなに快適ですか、日本?? そうだよねー、私も行きたいなあラーメン屋とか、昔の仲間と居酒屋とか!
Commented by ゆーこ at 2006-06-21 00:52 x
Azavalaさん 行きたいです!連絡しようと思いつつメールアドレスを探せずにいました。ついでに納豆10個欲しいんですが!直接電話連絡します。
<< 復活じゃ 今日は修行 >>