ペルーの波


南米ペルー、リマの波乗り& サバイバル日記。
by lapampilla
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

放課後サーフィン

久々の更新! 海にはちょくちょく行ってたんだけど、先月末ごろ身辺でよくないことが次々起こり、参っておりました。
気分が良い(乗ってる)ときじゃないと、どうもブログ更新する気がしないことが分かった。

さて~昨日は、約1週間ぶりに海いってきました。しかし、波があまりない&人が多い&面グシャというなかなか厳しいコンディション。夕方だったので、放課後の子供たちがいっぱいいてにぎやかだった。10歳くらいで、超うまい女の子がいたなあ~~ ああ、自分もあの年で波乗りに出会えてたらなあ!!とか思いつつ「ちょっと、おばはんおねーさんにも波よこしなさいよ!」という意気込みでがんばったわ。人が多くて、波数が少なかったんで1波きたら5人くらいいっきにテイクオフしてるし。。。

そんなこんなで、5時半ころ終了。着替えるとき、海風がめちゃ寒かった。
もうシーガルやめてフルスーツ出そうっと。。。

とりあえず、夕日がきれいなのでよかったぞ。
午後6時の夕日=日本の午前8時の朝日なんだよね
d0066280_759397.jpg

[PR]

by lapampilla | 2006-05-14 08:01 | 波乗り日記 | Comments(2)
Commented by okky at 2006-06-01 18:06 x
ここで夕日は何処かの日の出。知らない何処かに行っても月と太陽はいつもの知ってる奴。プンタハモサ、ミラフローレス、の辺りに浮かんどるけん会ったらよろしく。
Commented by ゆーこ at 2006-06-03 12:05 x
Okkyさん確か前にコメントいただきましたよね♪今ペルーですか??今波おっきいでしょうー私は来週末まで、残念ながらいけません・・
<< TABLISTA 4/29土曜日 >>