ペルーの波


南米ペルー、リマの波乗り& サバイバル日記。
by lapampilla
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

久々

1週間仕事が忙しく全然海いけず、干上がりそうになっていた。そしたら昨日、予定されてた仕事がいきなりキャンセルくらったので

「これは、神様の思し召し」

と思って早速海へ。

波小さいし風も入ってたのでいまいちのコンディションだけど、全然いいです!!
やっぱり海最高!!海に勝るものはないと思った。
5時に入って、ついつい長居して日暮れまで。着替えて海沿いの階段を上がる頃には暗くなってて、一人だったのでちょっと早足で階段を駆け上がる。

 * * *

ところで今日(24日)は誕生日で、めでたく28歳になりました。
お昼に、お世話になってるKさんのところに行ったらお寿司を握ってくれ、別の知り合いがケーキも買ってきてくれて超感激でした。
久々にとっても幸せな誕生日です。みんなありがとう~~
ペルーでいいなと思うことの一つは、何歳になっても誕生日はおめでたい日で、盛大にいわいます。もう年だからおめでたくない、なんていう人は滅多にない。とっても前向き。

さて、今夜は久々、飲んでリラックスしよう~~
[PR]

by lapampilla | 2006-02-25 10:03 | 波乗り日記
<< La Isla - Kontiki 土曜波乗り行ってきた >>