ペルーの波


南米ペルー、リマの波乗り& サバイバル日記。
by lapampilla
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

散髪

かなり長~いロングヘアでそれなりに気に入っていたものの、海通いで痛むし、最近暑いし、髪の毛とかすのにやたら時間かかるのが面倒になったので散髪に行った。色だけは、海に行くようになって自然に脱色して「いい色だね」と言われることが多くて気に入っているんだけど。

いつもは痛んでるとこだけ切ってもらうのを、もう少し短めにしてもらってすっきり。
それにしても、人にシャンプーしてもらうのって超気持ちいい。自分的には、男の手でごしごし洗ってもらうのが好み。まあこっちの散髪屋は女でも力強くごしごし洗ってくれる美容師さんも沢山いるけど(笑)

明日は、新しい仕事の研修があるのでこざっぱりして丁度良かった。
久々のオフィス仕事だ~~。
[PR]

by lapampilla | 2006-02-01 13:10
<< しみじみ 雨音 >>