ペルーの波


南米ペルー、リマの波乗り& サバイバル日記。
by lapampilla
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

雨音

今、1月31日の午前0時15分。外でパチパチいう音がしてるから何かと思ってカーテン越しにのぞいたら、なんと隣の空き家のトタン屋根に雨が落ちて音がしていた。
リマで雨音がするくらいちゃんとした大きさの雨が降るのって、すごくめずらしい。

というか、リマで初めて雨音聞いたと思う。何年ぶりかな・・・・

そういえば、雨が降ってるとき特有のしめったような落ち着いたような夜だ。
う~ん、気に入った。
[PR]

by lapampilla | 2006-01-31 14:15 | ペルー | Comments(2)
Commented by 最近カキコ多い姐さん at 2006-02-01 01:47 x
そうそう、昨夜、私も雨音で目が覚めて、しばらく眺めちゃったよ☆リマにいると恋しくなる音のひとつだよね、雨音って。。。で、しばらくワイン片手に楽しもうと思ってたら、子供部屋から「おかぁーさぁーーーん!」という声がして。。。雨音鑑賞会は5分で終わっちまった姐さんでした。
Commented by ゆーこ at 2006-02-01 12:29 x
ワイン片手に雨音、いいね~♪でも、ほんとそういう時に限って子供って起きてくるんだよなあ・・・次に雨音聞けるの、いつでしょうね。
<< 散髪 波乗り&いろいろ >>