ペルーの波


南米ペルー、リマの波乗り& サバイバル日記。
by lapampilla
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

波乗り&いろいろ

今日(月曜)を逃すと今週は波が全然なくなるので、慌てて朝に行ってきた。
しかし、すでに波はなく・・パンピージャは0人。波もなし。プンタロキータは小さいながらもまあまあ。最初30分は楽しめたが、サーフィン教室の人達が集団で入ってくるとやりずらくなった。

いつも使っているWhilarの板を修復中なので、久々にklimaxの板で入る。
乗ってみるとこの板のほうが動きやすい気がするものの、かなり古い&沢山の修復跡もあり、しかもちゃんと修復できていなかったところから水が侵入してこのままほっておくと駄目になってしまうらしい。

どちらも7ftなので、Klimaxの板を売ることにした。海から上がったあと、早速ミラフローレスのKlimax店へ。板をみてもらい、とりあえずワックスをちゃんとはがそうということになり、奥の方にある工房へ。わーー!!板作ってる。面白い~~ 板を作業台の上に乗っけて、板の材料になるフォームのカスでこすると、面白いくらいワックスが落ちて、しかもつやつやになった。

「うーーん、いい板だけどかなり痛んでるねえ。売値60ドルで、店に20%コミッション、君に50ドルでどう」

50でも売れるなら上等上等。初めて一緒に海に入った思い出のある板だけど、同じ大きさの板が2枚あってもしょうがないし、しかも普段使ってないし。新しく作ろうと思ってるボードの資金にしよう。

さて、何週間で売れるかな??
[PR]

by lapampilla | 2006-01-31 08:42 | 波乗り日記
<< 雨音 うみゃ~い >>