ペルーの波


南米ペルー、リマの波乗り& サバイバル日記。
by lapampilla
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

EL HUAICO

    日曜ってことで今日は遠出。渋滞を避けるため朝7時に出発・・・
d0066280_81556.jpg

まずはワイコ。リマから南に50KMのところに行った。今日は波小さめだけど、強い・浅い&リーフなのでこけると切ったりして危ないとこ。ここはまだ、自分は入れない・・1年後には行けるかな!
d0066280_824019.jpg

                       
d0066280_8111014.jpg

           
d0066280_8114353.jpg
この後はリマに戻って、自分はプンタ・ロキータに入った。ダンパ気味でゲットが大変だったが何とか出て、すぐにクローズする波に何とか乗った。
今日はプンタ・ロカスで大会(PANAMERICANO)のファイナルがあるせいか、本当に渋滞がすごかった。早めにリマに帰ってきて正解。あと、先週くらいから海岸線は日中霧が出ている。

昼飯の後、喉が渇いたのでジュースを作る。この前友人に教えてもらった、パパイヤとオレンジとバナナのミックスジュース。これはかなり美味!!ミックスジュースって、分量によって妙な味になったりするけど、そういう失敗もないし。バナナとパパイヤの甘みにオレンジの爽やかさが加わって、かなりGood!
[PR]

by lapampilla | 2006-01-23 08:29 | 波乗り日記
<< アザだらけ・・・ 満足なり >>