ペルーの波


南米ペルー、リマの波乗り& サバイバル日記。
by lapampilla
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

満足なり

今日は波良かった~~!! 大満足@パンピージャ。
d0066280_3144834.jpg


適度にサイズあってきれいに割れる波。こういう分かりやすい波だと乗りやすくって◎です。しかもコンスタントに来るので、皆に波が行き渡っていい感じ。

大体10回海に行って、満足できるのは1回か2回。あとはたいてい、まだ乗りこなせないような波やコンディションで、うまく行かなかったり怖気づいたり、巻かれたりこけたり自分に失望したり。

でも、テイクオフした後、もっと速く立たないといけない。じゃないとすぐ泡に追いつかれてしまう。


もう一丁。お姉ちゃんがいい感じ??
d0066280_318596.jpg

[PR]

by lapampilla | 2006-01-18 03:22 | 波乗り日記 | Comments(3)
Commented by norizo at 2006-01-18 10:42 x
ぐふーーーーー(≧∇≦) うきゃ!やっばいですよ!やっぱペルーでしょ!1枚目の右奥の波から、行きたいっす!こんな人少ないなんてありえなーい!きっと今の時期は茨城とか寒い場所であればこの人数可能かと・・・。でも体がおかしくなるの間違いないです。
あーペルー行きてぇーーーーっ( ̄ρ ̄)ハゥゥゥ
Commented by カン at 2006-01-18 20:36 x
しかし文字通り「人生の波」だね(意味不明)。なかなか奥深さを感じさせますな。
あと、おねーさんをもっとアップでお願いします(ほんとはこれが言いたかっただけ)。

ことしもよろしく!!!
Commented by ゆーこ at 2006-01-19 08:18 x
norizoさん~~!そうですようペルーで待ってますよ!!しっかし日本の冬にサーフィンってほんと・・半端な寒さじゃないでしょうね。。冷えに気をつけて!最近、水中用のホッカイロがあるそうだけど、使ってみたらどうでしょう?

カンさん そうねえ、ほんと波乗りは人生に例えられること多いよね。巻かれてばかりの自分。。しかしいつかは大波に!
<< EL HUAICO San BartoloとLa ... >>