ペルーの波


南米ペルー、リマの波乗り& サバイバル日記。
by lapampilla
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

田舎

実は今月からプー、じゃなかったフリーランスになった私。
昨日は家族と一緒にリマから北に120kgほど行ったワラル(Huaral)という田舎に行ってきた。あひるやら、ウサギやらがその辺にいる。そのウサギちゃんを細かく刻んでフライにして昼食。ウサギって本当、美味しいんですよ~!連れて行った人達には、「これは野生の鳥の一種です。味が濃くて美味しいでしょう」と言ったらもぐもぐ食べてました。だって最初からウサギって言ったら食べたがらなかっただろうから。もちろん後でちゃんと教えたけどね♪


                    余は満足じゃ
d0066280_355481.jpg

[PR]

by lapampilla | 2005-12-23 03:04 | ペルー | Comments(4)
Commented by 姐さんじゃよ、姫ぇ at 2005-12-23 03:39 x
すっげー、リラックスモードの姫様っ!うれぴーわ、お誕生日にあげたその水筒ちゃん、愛用してくれてるのねー♪またあそぼうねーっ! あ、
お母さんも、ねーーーーーっ!!(付け足すように書くなって?)
Commented by ゆーこ at 2005-12-23 08:38 x
お姐さん 水筒、すっごい愛用してます!!どうもありがとう。特に飲み口のあたりが好きみたい・・・まだまだ赤ちゃんなのね。。。
Commented by non at 2005-12-23 10:52 x
ふりーか、がんばッとるね! 頑張れよっ!
姫は姫とやっぱり呼ばれてるのね。
そーだ、姫たんじょうびだったよね。遅いけど、おめでと!!
Commented by ゆーこ at 2005-12-23 23:08 x
nonたん ありがとう~!一昨日手紙書いたけど、住所がなくなってしまったのよ。時間のあるとき、メールで教えておくれ!
<< ただいま~ おお掃除 >>