ペルーの波


南米ペルー、リマの波乗り& サバイバル日記。
by lapampilla
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

おお掃除

波乗りの調子が良くなってきたら、なんだか板に対する愛情も高まってきたよ~
長い間ワックスを重ね塗りしてたので、黒ずんでたのを落とした。所要時間2時間・・・ぐえ。でもワックスコームの背だと、完璧にきれいにはならないんだよね。。どっちみち上に塗りなおすから全部落とす必要もないんだけど。。まあそれでも、かなりすっきりしました!

来年もよろしくね~~♪
d0066280_0144674.jpg
d0066280_017353.jpg
[PR]

by lapampilla | 2005-12-21 00:17 | 波乗り日記 | Comments(2)
Commented by taca at 2005-12-23 18:29 x
僕は、夏だと熱い砂をかけます。
ビーチじゃないと出来ませんが・・
ツルツルになりますよ。

しかし、けっこーワイルドな板ですね、
薄そうだし。
7フィートくらいあるんでしょうか?
ピコ・アルト目指してません?

一番、目が行ってしまったのはパネトンですが・・・

来年もよろしくお願いします。
Commented by ゆーこ at 2005-12-23 23:07 x
Taca さん 
そうなんですよね~毎年、12月にはいるとついついパネトンばっかり食べちゃってクリスマスの頃にはもう飽きちゃってます(笑)

さすが!板はぴったし7'0ですよ!もとはピコ・アルトみたいな大きな波に乗る男性用の板なのを、初心者は大きめので始めるといいと言われて知り合いから頂いたものです。割と厚めなんですが、幅はまあまあと思います。以前日本人の女性サーファーに見てもらったところ、私にはもう少し短め(6フィート台)で、厚さはそのまま、もう少し幅を広くした板がいいだろうと言われたので、自分の板をオーダーするときはそうしたいと思ってるとこです。

こちらこそ、来年もよろしくお願いします!!ペルーいらっしゃるときは是非声かけてくださいねー!
<< 田舎 やった~~!v >>