ペルーの波


南米ペルー、リマの波乗り& サバイバル日記。
by lapampilla
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

やった~~!v

(^▽^)v (^▽^)v (^▽^)v (^▽^)v (^▽^)v
キャハハハ~~~~!!今日パンピージャで、はじめてちゃんと横に走れたよ!!!
風もなくて波もつるつるで、適度にサイズがあってゆっくりブレイクしていく波。ああいうのをファンウェーブって言うのかにゃ~~。。。。1回まぐれかと思ったけど、2回目、3回目も乗れたよ!!でも、最後まで波が終わるまでは乗れなかった。途中で「はっ!」となって、落ちてしまう。次は、波が終わるまで岸近くまで乗って行きたいな~~!あと、プルアウトも練習しなくっちゃ。正直、自分の板でほんとにちゃんと乗れるようになるのか不安になっていたのですごい嬉しい!!興奮して写真取るの忘れちゃった。
でもきっと、次回は波がでかかったり荒れてたり人が多かったりしてそうそううまく行かないかもしれない。でも、今日みたいな日がまた絶対来るのが分かるので全然OKです!!
[PR]

by lapampilla | 2005-12-18 11:42 | 波乗り日記 | Comments(0)
<< おお掃除 緑がいっぱい!! >>