ペルーの波


南米ペルー、リマの波乗り& サバイバル日記。
by lapampilla
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

緑がいっぱい!!

こないだ彼氏が教えてくれた公園。木が多いし、きれいだし、人も少ないし、かなり気に入った。

d0066280_1244433.jpg



今日は家族といってきやした。d0066280_12511175.jpg
木登りできる木がいっぱいあって楽しい!!
場所は、サンイシドロとミラフローレスの境目くらい。Alvarez Calderon Cdra4とEguigurenっていう通りの交差するところから3ブロックくらいのとこ。調べてみたら公園の名はLA REDONDAっていうみたいです。他にもいくつか入り口があるんだけど、周囲がマンションに囲まれてて穴場的な公園っぽい。リラックスしに行くのには最高ですよ!
[PR]

by lapampilla | 2005-12-16 12:59 | ペルー | Comments(6)
Commented by azavala at 2005-12-17 14:49 x
ゆーこちゃん
彼氏って誰ダア?仕事のことといい、今すごい変動の時だね。
最近の友達のコメントわらっちゃったよ。
おXXろさんっていえば、ねえ。有名じゃない。
つながった胃腸って気持ち悪いもの目撃したんだね。
写真撮ってたらスクープだったのにね。
で結局なんだったんだろう。
最近テニスを始めたんだけど、スポーツやると
太るってあるかも。週に1回しかやらないし、
足の裏の皮がむけたのと、体が痛いのとで
体動かさないでいたら、やせるどころか。。。。
みなさん31日会えますかね?
Commented by かたりな at 2005-12-17 17:24 x
すごーい、ペルーにもこういうところがあるんですね。
うちの旦那にもおしえておきます。
Commented by lapampilla at 2005-12-18 12:19
Azavalaさん まあまだ2ヶ月目だし。。いつまでもつかな??テニスはじめたんですか!最初は慣れるまできついかもしれないけど、一回習慣になれば楽しくなると思いますよ!!運動ってやっぱ大事です。ってつくづく思う今日この頃です。31日はうちはまだわかんないけど、できれば顔出す予定で~す

かたりなさん
そうそう、こういうところもあるんですよね。。。しかもうちからそう遠くないのに。うちの近くにもでっかい公園があるけど、サッカーしてる柄の悪い男どもがいたり、芝生も木も手入れされてないし、犬のふんは多いし、最近はほとんど行ってなかったんです。だからここはほんと気に入りました。サンイシドロ地区なんでね。。やっぱ所変わればってことですかね。
Commented by カン at 2005-12-18 13:17 x
いってきたぞーーーー。。。。

でも間違って別の公園に紛れ込んでしまった。
今確認したらH Payet っていう公園やった。でもよかったよ。
忙しいのに何回も電話してごめんね。そっちの公園もええから行ってみ。。。

ありがとさん (^-^)
Commented by azavala at 2005-12-19 14:31 x
お幸せに!リマは本当に緑が少なくって
こういう場所は貴重ですよね。たぶん、
一度お友達の誕生日会に呼ばれて行った事が
ある公園かな。書き込んでから思ったんですが、ゆうこちゃんが
体重が増えたというのはきっと筋肉が増えたせいですよね。
私のとはレベルが違うわ。テニスは結構気に入っているので
続けたいと思っています。31日ぜひ来て下さいね。
Commented by lapampilla at 2005-12-21 00:37
カンさん やっぱあの説明じゃやばかった??ごめんごめん もう一個のほうも行ってみるねー♪

Azavalaさん どうもどうも! 自分も今日は筋肉痛です~背筋がイタイ・・道具代が高そうだけど、テニスもちょっと興味あるな。うまくなってきたら、教えてね!
<< やった~~!v 夏だぁ~~~!! >>