ペルーの波


南米ペルー、リマの波乗り& サバイバル日記。
by lapampilla
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

夏だぁ~~~!!

先週はほとんど波がなかったけど、週があけたらまた波が復活してきた!!
夏だなあ~~~日焼け止めの効果もなく、即効顔が焦げてきて痛い痛い(笑)

                     夏じゃのう~~
d0066280_12313198.jpg


最初の30分、なかなか波がとれずにいたけれど「絶対に今日は焦らない」を課題にして、波を待って追いかけてを繰り返した。一本だけ、「おっ!!」っていうのがあったよん(笑)

ずっと痩せ型で、食べても食べても太れなかった自分。サーフィンはじめて、スタミナとパワーをつけるべく筋トレ・食事・酒量に気を使うこと一年・・ようやく3キロばかり体重が増えた!この3キロは絶対に筋肉のはずと信じてるんだけど、実際どうなんやろうか??
いずれにしても体力はアップしてるので良しとするか。
[PR]

by lapampilla | 2005-12-13 12:40 | 波乗り日記 | Comments(13)
Commented by norizo at 2005-12-13 16:11 x
うげーーーー結構いい波じゃないですかぁぁ?
なのにこの人の少ないのは何?何?なにぃぃぃぃぉぉぉぉ!!
うーわ、楽しそう・・・・。最近の日本っていえばね・・・・皆寒いからさ南に下るわけですよ。そうするとね鬼のように混雑してるわけですよ・・・。
もうね・・・・ストレスたまりまくってるわけですよ・・・。
あーもーペルー行きたいーーーーー(*・ε・*)ムー
Commented by カン at 2005-12-13 20:22 x
ふとったん? ゆーこちゃんはもっと太らなあかんよね。
もっと太ってね、もっともっと太ってね、
こちらに来て3kは太った僕に「僕だけじゃないんだ」と思わせてください。
え?一緒にするなって? もっともです…。もっと運動しなきゃーーー。
Commented by ゆーこ at 2005-12-13 22:15 x
Norizoさん へへ~!そうなんですよね、昨日は人少なかったし雰囲気も良かったんで楽しくできました♪Norizoさんペルーに来てくれたら楽しいだろうな~~来るならやっぱり今頃からですよ!12月~2月くらいが夏だし、北の方もサイズが上がるので楽しめるはず!!

カンさん そうよ、私は運動で太ったんよ!!でもあと3~4kgは増やそうと思ってる。ところで、この前(金曜の夜)カンさんのこと空港で見たよ!!声かけようと思ったけどお客さんの方に急いで歩いていってしまったからかけれんかった。
Commented by カン at 2005-12-14 03:51 x
マジ?きづかんかった。
うちから空港までマラソンお疲れ様です。

でも今度は声かけてや! 
お○○ろさんはお客さんといようが全然気にせんで
「カン!!!」
やからね(笑)。
「彼女あれ~?」ってお客さんに突っ込まれてしまった。
ほんま…。
Commented by ゆーこ at 2005-12-14 12:10 x
カンさんの例えはいつも難しいよ。おふくろ?おへんろ?おおしろさん、なんていないしね。
Commented by カン at 2005-12-14 13:14 x
えええ、わからんかあ。。。
共通の友人で「お」で始まり「ろ」で終わる人って言うたら…。
あ、略してるからかな。
彼女の苗字の頭の二文字と名前の頭の二文字を足してさ…。
上司がブログ持ってはる人でさ…。
やせてて背が高くてさ…。色白で関西弁しゃべってさ…。
この前海にも一緒に行ってさ…。

こんだけ言ってわからんかったらもう知りません!
Commented by ゆーこ at 2005-12-14 22:21 x
あぁ、わかったわかった!私は省略形では呼ばんから思いつかなかった。(鈍いだけです)そうそう、海いったらつながった胃腸が浮かんでたとかいってたな。。まさかそんなことないやろうと思いながら聞いてたけど
Commented by おにひろ at 2005-12-15 00:12 x
ちょっと!そんなことあるよ!!かもめと夏子と新が証人じゃ。(まともな
証人おらんな)しかし、ほんと空港の2階から叫ぶとむちゃエコーするね。びっくらこいたよ。
Commented by 姐さん登場! at 2005-12-15 03:47 x
ねぇ、つながった胃腸って、サカナの?それとも動物の?
・・・それとも人間のなの????    気になるなァ。。
ところでカンさん、サラベリーの第2段でさ、海沿い(上の方ね)歩いてさ、上からゆーこちゃん探して撮影する企画って、どう?前から言おうと思っていたんだけど♪あの辺の、昼顔(だよなぁ)を百科に加えたりしてさ。
Commented by カン at 2005-12-15 15:28 x
しかし胃腸ってさ、長いモンでしょ。それがつながってるってことは、二人分の胃腸が結ばれてたって事?こま切れになってたら胃腸って気付かないのでわ?あんまり突っ込んではダメ?

>あねさん。 ゆーこちゃんさがしてかあ。細いから見つけにくいなあ。あそこらへんのヒルガオは既にいくつかストックに入ってます。またUPしますね。
Commented by ゆーこ at 2005-12-16 01:58 x
ありゃありゃ、皆さんいらっしゃいませ(笑) 自分的には、この胃腸は多分Lobo Marinoのと思うよ。この前も岩の間に挟まって死んだLobo Marino見たもん。Lobo Marinoってアシカ??それともアザラシ?オットセイ?この辺の動物って区別つかないんだけど。まさか人間のってことはないでしょ~!!
Commented by taca at 2005-12-16 02:01 x
うわー!!ちょーなつかしー!!
夏ってかんじですね!!
上の灯台行ったことありますか?
僕はコンビで海に通っていたので、公園から歩いて海まで降りていました。眺め最高です!!

背筋と肩は確実に成長します。
テイクオフするマエに焦らない事が肝心かと、
横にパドルする波と、まっすぐパドルする波がありますから。
波のパワーポイントを体で感じて有名人になってください!!



Commented by ゆーこ at 2005-12-16 12:41 x
Tacaさん(荒井さん)、コンビ通いって、、板はどうやって運んでいたんですか!!一回自分も板とバスに乗ってすっごい迷惑がられたのでタクシーで通ってます。。。でも帰り、下にはタクシーほとんど通らないから歩いて公園までよじ登ってますよ(笑)理想は海の近くに住むことなんですけどね~~~ 波のパワーポイントを体で感じる・・・はい、頑張ります!!
<< 緑がいっぱい!! 反面教師にしてくれ >>