ペルーの波


南米ペルー、リマの波乗り& サバイバル日記。
by lapampilla
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ペルー♪

先週木曜頃から、ほんの少~しだけ疲れて気味だなあ、休んだほうが良いなあと思いつつ、誘惑に負けて課外活動やら波乗りやら、仕事やらいつの間にか週が開けて初のガイド仕事やら!やっていたら一気に熱が出てきてしまった。ブルハ(魔女)のような声を出しつつ電話に出たら相手に切られちゃうし・・・でも薬飲んだらすぐ治ってきたけど。
それにしても、この5日間はほんと充実していたな。
そして、なんでペルーに来たのか、思い出した。
自分は、冒険しに来たんだった!
人生一生冒険、ロマン。ロマンチックも好きだけど、ロマンも大好き。
ペルーでしか送れないような、冒険人生をこれからも送っていくんだ!!
さて、海は明日にするか、明後日かな・・・
[PR]

by lapampilla | 2005-11-10 07:29 | ペルー
<< よっしゃ まずまず >>