ペルーの波


南米ペルー、リマの波乗り& サバイバル日記。
by lapampilla
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

日曜サーフィン

昨日は久々に日曜の午後海に行ってきた。Kさんと、Kさんのお友達のMさん。Mさんは四国出身で30年くらいサーフィン歴があるので、「久しぶり」とか言いつつ全然余裕で波乗りしてるし(笑)お日様がぽかぽか照っていて、空の色を反映して波も明るくて心なしかきれいに見えて気持ちよかった。スプリングやシーガルで入ってるひともちらほら。春ですな~~

海の中で、うまい人がすいすいと乗っていくのをみて
「ああーいつかあんな風に乗れるようになりたいな」とついつぶやく私。

「絶対できるようになるよ」とMさん。

「1年目なんか、まだまだよ。これからだよ。」

そのとおり。。。今はまだ1年目、あせらず、怠らず、これからもKeep Surfing。


追伸 Kさん、子供の面倒みてくれて、ありがとうございました。
[PR]

by lapampilla | 2005-10-18 07:40 | 波乗り日記
<< サーフボード マンコラ③ まとめ >>