人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペルーの波


南米ペルー、リマの波乗り& サバイバル日記。
by lapampilla
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マンコラ行ってきます!!

昨日月曜日から1週間の休暇に突入。うんうん、いいですね~~普段の祝祭日とは違って心底リラックスできる感じです!子供と一緒にこんなに長い時間すごすのも、ものすごく久しぶり・・・普段朝と夜しか会わない生活なので、たっぷりと二人の時間を楽しもう。
そしてそして・・・今日の午後4時、マンコラ(Mancora)に向けてバスで出発します!!マンコラっていうのは。。。ペルーの北にある、ピウラ県にあるビーチ。昔からのリゾート地で、マンコラをはじめ周辺にはサーフスポットが盛りだくさん!!波も、ペルーで最大級の波はほとんど全て北に集まっている。何よりうれしいのは、リマ近辺の冷たい寒流とは違って、赤道が近いので水が温かいこと。
マンコラ情報→www.vivamancora.com

マンコラに着くのは明日の朝9時。ボード借りて、波乗りして、、、うちの娘は海老が好物なんだけど、魚介が豊富な場所だから海老もいっぱい食べて・・一緒に真っ白な砂浜で昼寝して。。。娘の好きな絵本読んであげて・・海辺で遊んで・・・散歩して・・・また波乗りして・・・・という予定。楽しみじゃ!!ということで準備にかかります!!!

by lapampilla | 2005-10-04 23:13
<< マンコラ行ってきた① Surf Life >>