ペルーの波


南米ペルー、リマの波乗り& サバイバル日記。
by lapampilla
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

有給ゲット!!

ヤッタ----------------------------------------------!!!
もりもり働くぞ。Norizoさん祈ってくれてあんがと!!
[PR]

by lapampilla | 2005-09-27 02:43 | Comments(4)
Commented by norizo at 2005-09-27 12:44 x
いえいv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
良かったじゃーーーーーん!!有給おめでとぉぉございますです!
ゆっくりお休みしてくださいませよっ☆б∇б)
お休み明けの写真期待しておりますので、是非青い海を!!
良い波を!!月の光からパワーをもらってくださいねっ(^ー^*
Commented by ゆーこ at 2005-09-28 00:05 x
うひゃひゃひゃひゃ・・・ありがとーんNorizoさん!うまく満月に合うかな?ワーイ ワーイ!!っていうかデジカメの調子超悪いんすけど・・誰かカメラ貸してけろーー!!
Commented by non at 2005-09-28 23:42 x
とんどる、こいつ。あたま、ひゅーず外れてるぞ。ねじしめれば、運転免許とれるよ。わしはだからとれたもんねーー。ふほほほほ^^^
Commented by lapampilla at 2005-09-29 04:47
えーー!nonたんもう免許持ってたの??それは知らなかった!ヒューズはずれて、どこに落としたか忘れちゃったよ
<< 運転開始! Cerro Azul(セロ・ア... >>