ペルーの波


南米ペルー、リマの波乗り& サバイバル日記。
by lapampilla
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

日本の海!!

長年の友、Nonちゃんが日本の海の写真を送ってくれました!!
きれいだなあーー 行ったことない千葉の海。Norizoさんが出没してるのはこのあたりですか?
d0066280_328205.jpg


d0066280_3284216.jpgNonちゃんとは、その昔一緒にサンバを演奏しておりました。彼女は今も続けてる(写真右側)左はCavaquinho弾いてる(多分)Chieちゃん。懐かしーー!!楽しいことやあほなことも沢山一緒にやりました。このワンピ、Maceioで着てたやつでしょ?

・・それにしても、肝心の人物画像は全部この小ちゃいサイズで残念。


d0066280_3293281.jpg

何が違うか分かった。日本の海は、陸(海岸)ぎりぎりのところまで緑が迫ってる。だから何か「麗しい」感じがするんだ。それにひきかえ、ペルーの海辺はずっと砂漠なんだ。。緑がないのさ。それはそれでいいーんだけどね。
・・・Que saudade!!! 

Nonたんどうもありがとーー
[PR]

by lapampilla | 2005-09-21 03:21
<< 頼もしいたのもしこう 美味い!! >>