ペルーの波


南米ペルー、リマの波乗り& サバイバル日記。
by lapampilla
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

今週の海

昨日は仕事で寝たの朝2時半。そんでもってまた朝6時半に起きて昼過ぎまで仕事。家に帰って、飯食って教習所に行く時間まで30分だけ寝ようっと思い・・よだれのついた顔で目が覚めたら授業時間残り30分(苦笑)

あーー!!今更慌てて行ってもしょーがないしな。こういう時は海でも行ってくるべ~~
今週は火曜の朝に行ったきり。昼間海入るの、久しぶりだーーー
寝起きで行ったのが悪かったのか、海に入る瞬間、いきなり大波に煽られずっこける。げーーーかっこ悪すぎ。何ヶ月やっとんねん、お前・・
気を取り直して沖に向かう。相変わらず荒れ気味な海さんです。最近いつもこうですね。やはり季節の変わり目だからでしょうか。。空の方も、珍しく雨が降ったりして妙な天気が続いているので、海もそれに呼応している感じがします。
さて。こういう波、苦手だな。ぼこぼこしてて、足が速くて、すぐ閉じる。でもトライするのみ。思いっきりパーリングして、ふと横を見たらBBの小僧がにやにやしてる。くそーー!!なんじゃい!!こんなんを何回も繰り返し。。。一回、なかなか良いのに乗ったがすぐにワイプアウト。顔面を思い切り海面にぶつけて、鼻が痛い。まあ水だから平気だけど・・・
唯一良かったのは、疲れが来なかったこと。体力だけはついてると思う。体力だけは・・

でも、そろそろ次のレベルに進みたい。日記読み返して、ほんとそう思った。
[PR]

by lapampilla | 2005-09-18 10:40 | 波乗り日記
<< 美味い!! 運転免許 >>