人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペルーの波


南米ペルー、リマの波乗り& サバイバル日記。
by lapampilla
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日も行ってきたで

敗者復活戦で行ってきやしたーー!!
昨日よりサイズおちてて、セット間超長し&荒れて海面ぼこぼこしているテイクオフしずらい波。
これいけるかなーと思ってパドルしても全然、とろとろの波だったり。これは見送ろうと思ったのが、急に立ち上がってきて良くなってきたりしてタイミングはずしたり。
そんで今日は水温低かった!なんで昨日と今日でこんな違うねん!しかもセット間長いから、待ってる間震えてくる、まじで。もらいもののウエットだから微妙にお腹のあたりがたるんでて、そこに水が溜まるんだよね。腹が冷えるなあ・・・

でも上手いひとってほんとすごいよね、どんな波でもそれに応じて乗っていくんだもの。今日は人数少なかったので、それとなく上手い人たちの付近をうろついて観察しました。っていうかその辺しかテイクオフできる場所がなかった。なので自分はなかなか波がとれず、、、やっぱパドル力と波の見極めができてないと思う。必死で2本がやっと。

ああーー2連ちゃんで腕と背中が痛いっす。プロテインは飲んだし・・・娘に背中にのってもらって、友達んちにお風呂入りいこうかなー。

by lapampilla | 2005-08-28 01:44 | 波乗り日記
<< 電話ついた!! 海行ってきた >>