ペルーの波


南米ペルー、リマの波乗り& サバイバル日記。
by lapampilla
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

海行ってきた

サカナ サカナ サカナ~~♪ サカナ~を~食べると~~~~
アタマ アタマ アタマ~~♪ アタマ~が~良く~なる~~~♪♪♪

はーい、翻訳でアタマがイカレかけてまーす。
娘のお気に入りソング↑がアタマの中でエンドレス再生。
培養やらWELLやらCELLやらニュートラルレッドやら、○△□×%!・・本日も悪戦苦闘の1日。


さて、お腹の皮も再生してきましたので、1週間ぶりに海に行ってまいりやした。
結果・・・・・ゲットできず。 がびーーーん どうしましょう私・・・・・
プンタ・ロキータで今日のサイズでゲットできないの、やばいでーす。
あまりにもショックだったので明日も再挑戦してきますー。
ついでにアタマの中も海水でリフレッシュしてきまーす♪

サカナ サカナ サカナ~~♪
[PR]

by lapampilla | 2005-08-27 08:13 | Comments(6)
Commented by norizo at 2005-08-27 20:59 x
さかなさかなーさかなーを食べるとぉぉーあたまあたまあたまー頭がぁ良くぅなるぅぅ♪やばいー感染しました(爆)
明日波待ちしながら歌います♪
ってゆーかお仕事大変そうですね・・・・頑張ってくださいね!
あの、シェキーラって知ってますかぁ?歌手の。
あれってスペイン語?あれ?違うか?


Commented by ゆーこ at 2005-08-27 23:47 x
ありゃー感染させちゃってごめんなさい(笑)シャキーラですね?コロンビアのお姉さま歌手で、スペイン語がやっぱり主ですけど、英語でも歌ってますよ。あははは、お仕事お互いにがんばりましょう。
Commented by non at 2005-08-28 00:39 x
あれ、姫は日本語歌ってるの?

ら ぷりんせっさ のっ ふぁーらっ はぽねーっす!!
マセイオでのこの一言は衝撃&笑激でした。
Commented by ゆーこ at 2005-08-28 01:28 x
ら ぷりんせっさ えすた あぷれんでんど ねーー!!
それも自分で考えた振り付けつきで踊り&歌ってまーす。最近日本語で話すようになってきて、うれしいのだ。
Commented by non at 2005-08-29 00:19 x
それは嬉しいね。なにより嬉しいねっ。

他の子には呼ばせないが、姫なら私のことを チーア とよんでもよろしくってよ(笑) ポル語だから、姫には意味不明か。でも日本語で「おばちゃん」はだめ(笑)やっぱ、チーアなら可。
Commented by ゆーこ at 2005-08-29 23:42 x
やっぱブラジルでもかわいがってもらってる年上の人Tiaって呼ぶんだー!Tia Nonで決定。
<< 今日も行ってきたで カナロアセブン >>