ペルーの波


南米ペルー、リマの波乗り& サバイバル日記。
by lapampilla
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

8月17日(水) 

今回のスウェルはかなりでかいので、くれぐれも注意するように!とは師匠Gの言葉。とにかくKeep Surfing! せめてパドルの練習のためだけでも、海入っとこ。

・・・・El mar está brabazo!!!!ってセリフ、TelefonicaのCMであったよね。
d0066280_7161542.jpg


結果・・・予想したとはいえ、もがいて終わりました。
1つも乗れず・・・がーん。疲れてきたころ、Kさん登場!Kさん。。。やっぱそのウエット、目立つかも。グレーな冬のリマの夜明け(夜が明けても太陽が見えない)、空の色を映してグレーな海でやはり暗色系のウエットが多い中、彼のウエットは鮮やかなオレンジがまばゆい。探しやすくていいっすよ、そのウエット。

パンピージャから放り出された後、あまりにも歯がゆいのでKさんに提案。
「プンタ・ロキータ(隣の浜)のスープで練習しませんか?」
半ば強引に(すいません)隣の浜に移動してもらい、入水。
力尽きるまで波にもまれ、あえなく終了。

道のりは遠い、でも一歩ずつ進んでいくのだ!!(せめて後退はしてませんように)
[PR]

by lapampilla | 2005-08-19 07:25 | 波乗り日記
<< 傷だらけ~~ 素敵! >>