ペルーの波


南米ペルー、リマの波乗り& サバイバル日記。
by lapampilla
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

8/14(日曜)リマの波

潮が上げてきて、波もサイズアップ!
この日は家族(子供)サービスのため、海は散歩がてら見に行っただけ。
サンセットに間に合わなかった・・・ でも微妙にきれいな色。
d0066280_7573732.jpg


けっこうでかかったです、波。入ってもすぐ放り出されたことでしょう。

♪♪♪歌いだす娘。
d0066280_7581920.jpg

[PR]

by lapampilla | 2005-08-16 07:58 | Comments(4)
Commented by norizo at 2005-08-16 11:06 x
はははー♪何歌ってるのぉぉぉぉ?
最近子供かわいくってしかたないです!前は正直・・・嫌いだったんですけど・・・最近すげーかわいい子供!さらっていきたい(爆)  って思うぐらい子供がきゃわゆいです!ゆーこさんの愛娘ちゃんもすげーかわいいんですけど( ̄∀ ̄*)羨ましい・・・・こればっかはね、一人じゃ無理だしね・・・・・・(爆)かわいいだけじゃなく大変なんですよね。
ゆーこさんはまじで偉いって思うnorizoです~(^◇^)/ 
Commented by non at 2005-08-16 20:53 x
ゆーこかとおもった。
やっぱあんさんの娘だよ。似てきてる。ふとした表情がきっと似てるんだよ。この写真のりこ、ゆーこの分身だね。
Commented by ゆーこ at 2005-08-17 06:08 x
のりぞ=さん、私も子供苦手でしたよ~~なんか、どうして扱っていいか分からないから、あまり近くに寄ってこないで、って感じでした(笑)でも子供ができてからちょっとずつ慣れてきました。自分の子はやっぱかわいいです、特別ですよ~理屈じゃなくて。あと、赤ちゃんのときよりも今の方が愛情を感じます。日が立つにつれて母性も成長してんでしょうかね?
でも偉いなんてトンでもない!朝っぱらから海に行って、日本なら速攻バッシングに合いそうな私です。(笑)
Commented by ゆーこ at 2005-08-17 06:09 x
のんたん ははは、そーかな、私こういう顔する??うちのお父さんも「この子はお前の分身だから大事にしろ」と言ってたよ。そうするよ!
<< 素敵! 海行ってきた~ >>