ペルーの波


南米ペルー、リマの波乗り& サバイバル日記。
by lapampilla
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

体力

うーん胃のあたりがもやもやするぞ、お茶でものもう。
ところで、今週火曜と金曜の朝サーフィンは珍しく仲間同伴でした♪
平日はたいてい一人で海なので、たまにはこういうのもいいね!

火曜は、何年かぶりに波乗りを再開したKさん。
金曜は、私の師匠Lくん。
ちなみに二人とも日本男児!

Kさんはまずは海と波に慣れることからスタート!
最初は大変だけど、経験があるから体力回復したらすぐ上達しそう。

Lくんは若手の静岡出身。黙ってどんどん波を乗りこなすってかんじ。
私もいつかこんな風になりたいもんだ。

波があるとき、いつも海から上がるころにはバテ気味になる私。
っていうか、いつも早朝なのでエネルギー不足ってかんじがする。いつも波乗りあとは空腹で死にそう・・・一応、牛乳+ビール酵母を飲んでいくんだけどね。
で、体力を保つ秘訣をL君に聞いてみた。

「やっぱりバナナがいいですよ。僕のお店の従業員は、みんな朝ごはんがバナナとパンです。」

「あと、パパイヤジュース。僕は毎日、パパイヤジュースを飲んでます。ちょっとレモンを入れて」

なんか、超ペルーらしい回答でございます。(笑)
バナナとパパイヤね、早速実行じゃ!

これで次回は体力ばっちり?!
[PR]

by lapampilla | 2005-08-07 04:13
<< 考えるかぜっぴき もがき >>