ペルーの波


南米ペルー、リマの波乗り& サバイバル日記。
by lapampilla
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

海行ってきた~~波は最高だった。でも・・・

今日から4連休!そういう時は目覚ましがなる前に目が覚める!6時、まだ暗い中海にGO!
着いてみると・・・おおーーーー!波ちゃんとある、大きすぎず、小さすぎず、それもすごい整ったきれいな波~~!!しかも、水すごいきれい!!緑色がかってる!おまけに私1番乗りだ~~~!!!
最高なコンディション、早起きは3文の得ってほんとだな♪

さっそくゲット。1時間くらい一人だった。波、乗るけど、この前みたいに立った状態を維持できない。あれ~~おかしいな、どうして??今日のほうが明らかにいい波なのに。
再チャレンジ。また落ちる。を繰り返すこと1時間・・・
次々いい波が自分のためだけにやってくるのに、ちゃんと乗れないじぶんがなんだか悲しくなってきた。やばい、こういう心境になると。。

他の人が入ってきて、どんどん波に乗り出してきた。その頃にはばて気味になっていた私は上がった。うーーん、駄目だった。もっと効果的な練習の仕方があるはず。もっと体力もつけなくちゃ。。。色んなことが頭をめぐった。
[PR]

by lapampilla | 2005-07-29 02:03 | 波乗り日記
<< 連休終了 甘露煮 >>