ペルーの波


南米ペルー、リマの波乗り& サバイバル日記。
by lapampilla
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

満足

ブログはもう消えてなくなっているかも。。と思っていたら、まだ残っていた(笑)

5月はほとんど寝る間もなくお仕事づけでした~余裕がなくなると
仕事-家-子供-仕事-家-子供∞ モードになってしまう・・・
そこはかとなくぶっそうな選挙戦騒ぎもようやく収まり。

いつの間にか6月、今日は小春日和な一日。
お昼時に久々に海へ行ってきた@バランキート。

到着したとき、ちょうど知り合いがサーフィン終えて出てきたところだった。

海を見るとあと2人だけ。。波はあるのに人がいないな~

着替えている間にその2人も上がってしまったので、結局1人きりで貸しきり状態に。

2ヶ月ぶりの海で1人というのは最初はちょっと怖い気もしたけれど

波は大きくなく小さくなく、コンスタントで整っていて

最高でした!

満足!!!

久しぶりだったのでパドルだけして終わりかな~とも思っていたけれど

今日は波との相性が良かったのか、すいすい乗れて楽しかった。

これはへっぴりなワタシにとっては非常に珍しいことなので、よけい嬉しい。

そして今年はエルニーニョなのか??水がものすごく温かかった!!

寒がりとしては非常にありがたや~

まあ日によっては平年並みに冷たいそうですが。。。


それにしても

やっぱりサーフィンはええわ~

と思ったひと時でした。
[PR]

by lapampilla | 2011-06-17 05:08 | 波乗り日記
<< 豚足 犬と波 >>