ペルーの波


南米ペルー、リマの波乗り& サバイバル日記。
by lapampilla
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

犬と波

12月に犬を飼いました。

d0066280_13284774.jpg


インターネットで250ソーレス(90ドルくらい)。
この犬の両親を飼っている人から直接買いました。

ペルーに来てから犬を飼ったのは初めてだけれど、実家の頃にも2匹飼ったことがあるので
割とすぐ馴染めました。なかなか可愛いもんです。
犬は、分かり易い。

実は一昨年の8月から去年の2月まで、猫を飼っていました。
でも窓から落ちて、死んでしまった。
子供がずっとそれを引きずっていて、半年たっても泣いていたので、犬を飼ったというのもあります。

d0066280_13404894.jpg

              猫がいた半年間、子供の図工作品は全て猫がテーマだった。

私は、猫はそれほど好きでないというか、どうでも良い存在だったのだけれども
飼ってみるとなんとも魅力のある動物と思いました。

もっと深層心理に働きかけてくるような存在感があるというか。
でも、あの子が最初で最後です。

犬はもっと単純で、そこが良い。

しかし、2匹とも共通するのが破壊魔たちであるということ。いや、犬のほうがひどいか。。
昨日は、デジカメの画像をパソコンに取り入れるコードを食いちぎられました。
くそ!ちなみに犬の画像は1ヶ月前のもんです。

~~~~

話は変わって、新しいボードは大当たり!
今までの半分の労力で波に乗れる、ということは今までの倍の数波に乗れるということ。

早く買えば良かった!!!

ファンボード=短いロングボードですね。前のボードと同じ長さなのに、ここまで違うと思わなかった。

最近は仕事もぼちぼちなので、週2ペースで行けてるし。
この夏は上達できるかな~
[PR]

by lapampilla | 2011-01-19 13:48 | ペルー
<< 満足 忙しかった2010 >>