ペルーの波


南米ペルー、リマの波乗り& サバイバル日記。
by lapampilla
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

忙しかった2010

あっという間に大晦日!今日はやっと夏らしい1日だったリマ。

ブログほったらかしの1年だったけれど、子供・仕事・人間関係、どれをとってもまずまずの

良い年でした。

とくに、仕事は忙しい時は死ぬほど忙しかったけれど、色んなチャンスをいただいた

有り難い1年でした。

ということで年末に自分へご褒美(あれ?)


d0066280_7491779.jpg


もう一丁
d0066280_7494816.jpg


今年に入ってから、ばたばたしている時は月に一回も行けない時があったりしたのと、
(仕事に波があったので、行けるときは週2ペースで行けたけれど。。。)
年齢のせいもあり、パドル力は落ちる一方。

自分の力量ではショートボードは限界だと悟り、昨日ファンボードを購入しました!

オーダーメードではないけれど、新品でUS$400。
う~んボードもじわじわ値上がりしてますね。(この1つ前はオーダーメードで300は切っていたはず)
ドル安も関係してるだろう。

でも、いい。

今日早速初乗りしてきたけど、全然元がとれそうです。パドルが楽々。
久々のパンピージャで、皆からも良いボードだね~と言われれば、嬉しさもひとしお。

良い年の瀬になりました~

ケースが小さくなったので、布を縫い足して大きくしなくちゃ。


来年も、皆にとって良い年になりますように!!
[PR]

by lapampilla | 2011-01-01 08:05 | 波乗り日記
<< 犬と波 La Herradura。。真... >>